2011年1月16日日曜日

アートクラフトマーケット

今日はアートクラフトマーケットに出展しました。

来て頂いた皆様ありがとうございます。
作家さんが集まるイベントが久々なので、とても楽しかったです。

たくさんの作家さん達ともお話しが出来てとても勉強になりました。

隣のブースは消しゴムハンコの作家さんが3人
で出展されていました。

とても親切な方々で、片付けの手伝いまでして頂き、
最後はなんと、パンをくれました!!
コレが僕が一番好きなパンで、固めのチョコが
挟まったやつ!!なんとまぁ〜

イベントっていいものですね。

寒いので今からスクワットしながら
編み編みします。

0 件のコメント:

コメントを投稿