2012年4月8日日曜日


 先日の大嵐の日に
アクセサリー作家choko.さんのお店に行ってきました。
すごく素敵な作品がたくさんつまった空間です!!
さりげなく身につけられるアイテムがたまりません。

また、普段僕が感じている、制作についてや、展示についての様々なことを聞いて頂きました。


行動をするのはもちろん、とにかく楽しく!!
それがお客様にも伝わるんだなと感じました。




貴重な時間ありがとうございます。







1 件のコメント:

  1. 大嵐の中 本当にありがとうございました><
    ですがゆっくりお話できてほんと貴重な時間を頂きました^^

    ありがとうございました。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    本日のお花見でもお会いできる事を楽しみにしております♪^^

    返信削除