2012年10月29日月曜日

THE BOOOOTH!!3rd

グループ展『THE BOOOOTH3rd』終了しました。
お越しいただいた皆様本当にありがとうございます。
僕と原本さんは3回目の出展。
原本さんはむちゃかっこいいんですよ!!
また、僕がお願いして出展していただいたikula☆さん choko.さん
皆さんとても素敵な方で、とても幸せな空間になりました。
そして、これからの課題もたくさん見つかりました。
少しずつですが成長して、脱皮して、また成長を繰返したいです。

また僕個人の展示は続きますので、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。


今後の展示日程。

『手作りめっせ』 
@京都みやこめっせ
11月9日(金)10日(土)

『名古屋クリエーターズマーケット』
@ポートメッセ名古屋3号館
12月1日(土) 2日(日)


個展『FACE』
@De.Clare GALLERY&SHOP
12月7日(金) ~13日(木)





0 件のコメント:

コメントを投稿